プライバシーポリシー

2019年3月7日木曜日

TRIX BR08 1001号機 ROCO rh1116 railjet入線


Lippeさまより、着弾です。

まずは今回の追跡情報から。




やはり、フランクフルトでの休憩時間が長かったです。でも川崎東郵便局、グッジョブ!



今回は箱イン箱でしかも下にも緩衝材入ってがっちり梱包でした。




残念だったのはESUGravitaが出庫前チェックでNGだったのでキャンセルに。悲しい




中箱開けるとさらに厳重に梱包済み。助かります。




さて、開封しまして並べてみました。

手前からBR081116、このあいだのRailjetセットの1216です。




こうやってみるとやはり蒸気は大きいですね。うんうん。





11161216の違いも多いので勉強になりました。









さて、この後のZ21の登録にてそれぞれに問題点がありました

1116の方はカメラ付きロコなのですがまず、どうやってカメラ画面にするのかなぁ?です

これに関してはおいおい調べて行こうかと思います

08ですがZ21の方でデコーダーにアクセスできなくてアドレスを変更出来ないのですよね、出荷状態の3で色々ファンクション設定したものや、走行はできるのですがアドレスの切り替えが。。。



これは、ツイッター上にてアドバイスいただきまして、どうも不具合のようです。

Z21HDというアプリのほうで設定が無理やりできるとのことなので試してみようと思います。

Fuka−Pさま、ラディさまありがとうございます


いや、うまく変わればいいのですが
TRIX製品は今後増勢しそうなので



走行は後日改めて


0 件のコメント:

コメントを投稿

Ostレイアウト製作61 本駅舎の電飾チェックと設置

今回は仕込みました電飾がちゃんと点くかの確認をしてベースに取り付けます。 やっぱり、電飾がつくだけでガラッと印象が変わるので驚きです。 Woodlands の電飾を天井に仕込みまして 1 階と 2 階を明るく。明るさをコントローラーの方で調光出来るのが楽ですね。 1 階のアップ写...