プライバシーポリシー

2019年3月7日木曜日

Memoba LS model 97021 等、入線


 ツイッターで知り合いました、夏蜜柑さまとのお取引で欲しかった客車を大量に手に入れました

夏蜜柑さま、この場をお借りして多大な感謝を

まずは、こちら。Night Jetの客車セットでありますLS Model 97021セット




諸先輩方の購入報告を色々見ていてやはりNJいいなぁと思っていたので感激です。

各車紹介です


Bcmz59-90

Bvcmbz 59-90

WLABmz 72-90

WLBmz76-94.2

WLABmz 76-94.3

Bcmz59-91.2



そして、こちらの2両もいただきました

まずはOebbの客車


Bcmz 59-90

そしてDBCNLの客車。特にこちらは天賞堂様で悩んだ末に購入しなかった一品なので感激も一塩。

WLABmz 173.1


続きましては、DBからOebbに譲渡されたIC客車、4両です。譲渡後にこちらの塗装に変えられて通常のICに時折繋がって走っているみたいです



Bimz 56 80 22-91 310 - 3

Bimdz 51 80 64-95 082-4

Bimz 51 60 22-84 007-7

ABimdz 51 80 31-95 005-9

レアな客車かな。うちでは今はBR08が牽引しております。蒸気に白い客車て笑

あと、機関車単独で購入した1116 railjet仕様かな。どちらかといえばそっちが正しいのかw



総勢10両一気に増えました。機関車は購入しても牽かせる物がない!という状況でしたので。

やっぱり、客車を牽く姿は映えますね!


では。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Ostレイアウト製作61 本駅舎の電飾チェックと設置

今回は仕込みました電飾がちゃんと点くかの確認をしてベースに取り付けます。 やっぱり、電飾がつくだけでガラッと印象が変わるので驚きです。 Woodlands の電飾を天井に仕込みまして 1 階と 2 階を明るく。明るさをコントローラーの方で調光出来るのが楽ですね。 1 階のアップ写...