プライバシーポリシー

2019年3月7日木曜日

Railjet Spirit of Venezia 着弾!

去る121日に待ちに待ったRailjetLippe様から着弾しました!
この日をどれだけ待ち望んでいたか。
皆様が到着していく中、Lippeさまから入荷メールがなくて焦っていましたが工場のロットが遅かっただけの模様

まずはトラッキングになります
Frankfurtでちょっとゆっくりするのは私の中ではもう通常運転です




さて、箱の状態ですが今回はほぼ凹みも無し!素晴らしいの一言に尽きますね
ROCOFLEISCHMANNのテープが貼られた箱。今回は紙の梱包材でした。



この、スリーブいいですね。そして機関車の箱はかなりしっかりした物でした。
箱を開けていく興奮が冷めません。むしろ増すばかり

そして開封。と、とりあえず並べてみました
もうねとにかく開けて見たかったんです。部屋が汚いのはご勘弁を



いや、至福の時でした。これは中毒になりますわ
問題は、現状の部屋ではRailjetを運転するのが厳しいということ。またベットの上でガタガタの線路でやるわけにはいきませんし。

今後のレイアウト作りとかも視野に入れて家具の大移動が必要ですな。決意。

鉄道模型はあなたの部屋を綺麗に保つ方法の1つかもしれません(おい

パーツ取り付けはまた後日になります

各車紹介


Rh1216 Taurus 側面

Rh1216 Taurus 斜め前方より

Rh1216 Taurus 正面

制御客車 Afmpz 73 81 80-90 760-7  側面

制御客車 Afmpz 73 81 80-90 760-7  斜め前方
Restaurant ARbmpz 73 81 85-90 660-4


Bmpz 73 81 22-90 560-2
Bmpz 73 81 22-90 460-5
Bmpz 73 81 22-90 360-7

Bmpz 73 81 22-90 260-9

Bmpvz 73 81 84-90 160-6 側面


Bmpvz 73 81 84-90 160-6 斜め前方

以上、Railjet Spirit of Veneziaの紹介でした

0 件のコメント:

コメントを投稿

Ostレイアウト製作61 本駅舎の電飾チェックと設置

今回は仕込みました電飾がちゃんと点くかの確認をしてベースに取り付けます。 やっぱり、電飾がつくだけでガラッと印象が変わるので驚きです。 Woodlands の電飾を天井に仕込みまして 1 階と 2 階を明るく。明るさをコントローラーの方で調光出来るのが楽ですね。 1 階のアップ写...