プライバシーポリシー

2019年3月8日金曜日

走行動画

KATOUNITRACKの組み線路にて単純なオーバル作ったもので、iPhone8での撮影です

この為に1週間ほどかけて家具や細々したものを整理処分配置換えしてダイニング一部屋を模型部屋に開けました
一応1700×2600くらいの広さはあります

というか、Railjetの機関車2両と制御客車、BR08 4両をZ21に登録するので3時間以上かかっておりました。
ファンクションを読み取るのが難しくてもっと早く打てるようになりたい。

Railjet Spirit of Venech


線路容量ギリギリまで使って、Rh1116牽引のNight jetとの2編成運転。



BR08 1001 力走  Oebb客車を添えて


最後はやっぱりこの人
ESU BR261 DB客車2両。テーマは赤w




去年の暮れから目覚めた欧州鉄道模型も二ヶ月でここまで集めました




そして普段、軽く走らせる用にダイニングテーブルにてセット



では、また

0 件のコメント:

コメントを投稿

Ostレイアウト製作61 本駅舎の電飾チェックと設置

今回は仕込みました電飾がちゃんと点くかの確認をしてベースに取り付けます。 やっぱり、電飾がつくだけでガラッと印象が変わるので驚きです。 Woodlands の電飾を天井に仕込みまして 1 階と 2 階を明るく。明るさをコントローラーの方で調光出来るのが楽ですね。 1 階のアップ写...