プライバシーポリシー

2020年3月22日日曜日

エルマートレイン東京店 再チャレンジ!

ということで桜も咲き始めた中、再び行ってまいりました。


今回はしっかりパチリと。

店内撮影OKでしたので今回は色々撮ってきました。
開店初日よりもだいぶ商品も増してました。

とりあえず、ストラクチャー類など


HOもNもあります。
そして今年の各社のカタログが見れる様になってました。ぐへへ…
ソファーに座ってまったりと読んで予約する流れですね。




セール品等。
個人的にはワーグナーがとても狙い目。あとはお金ががが
BRAWAや、HOeなどのストックも多少あります
ESUのE94はパンタが損傷している模様。



TRIX!
やはり蒸気は値段とディティールが釣り合う素晴らしい構造。
なにより、ハイステッパーがそんな明るい緑ではないので購入もありだなと思えてきました

絶対沼だなと思うけど、EP2の電車…欲しいんだよな…汗



ESU、LSM、PICOなどなど
CNL等あったり、ここらへんの棚は気になるものが多い方もいらっしゃるのでは?



BRAWA、Josef、ACMEなどの棚と、ESUの上段

BRAWAは気になっていたBR261等が実車で見れたのが収穫。
SBahnのSpurNがあったのでこれは気になったけどNなのでスルーです




ROCO!
BR03のlimitedが大阪から来てました。うむ…いい。
K.Bay.Sts.Bのセットもありました。IC客車やスイス系も多く被弾しそうな方々が多い棚でした



Nスケールの物

そんなこんなで一つ予約品を入れて帰るつもりだったんです


 いやー買いますよね。



荷物車だけですが買いました
可愛い。

なお、在庫状況は2020年3月22日現在のものです

クレジットカードはあと一月ほどかかるやも?
あと、明日まで現金で購入した際のポイントが2倍、だそうです

では

0 件のコメント:

コメントを投稿

Ostレイアウト製作61 本駅舎の電飾チェックと設置

今回は仕込みました電飾がちゃんと点くかの確認をしてベースに取り付けます。 やっぱり、電飾がつくだけでガラッと印象が変わるので驚きです。 Woodlands の電飾を天井に仕込みまして 1 階と 2 階を明るく。明るさをコントローラーの方で調光出来るのが楽ですね。 1 階のアップ写...