プライバシーポリシー

2020年2月6日木曜日

PICO ICE4 7tlg 走行動画

今回はこの方に来ていただきました。
ICE4です。

かなりクオリティも高くて走りも良いお気に入りの一品
PICOに対する認識が改まったので良かった。
前後変えるときのリレーとか問題は多少ありますがそれはそれ。



今回の動画です。
色々やりたいことを試しつつです。まあ、情景も無い中なので単調になりがちかもしれませんが見ていただけたら。

今回から、iPad以外にこちらのハンディカムに活躍していただきます



何年も前に買ったものですが見つけました。
色んな事にチャレンジしていってみたいので頑張ります!
今は、撮影技術の向上に重きを。資機材導入とかも考えつつ、落ち着いてある程度の撮影方法が自分なりに確立出来たら動画編集の方も頑張りたい

とりあえず、Nardiさんの講座を読んで色々勉強です

1から読むのがおすすめ

後半のハンディカムの方は画造り的なものも頑張ってみました。
だいぶみて楽しめる動画になったのでは?
というか、撮ってて楽しかった…が本当のとこ

そして、Martin Welbergさんのシートが万能すぎる。出してあったので気軽にポンと置いて撮ってみたけど世界が変わりました。笑


次回はアンケートに乗っ取った結果、ESUK.Bay.Sts.Bを進めたいのですがどちらもlippeで足止め食っていまして
まあ、ESUの方は貨車があったら良いなぁなだけなので良いのですが

がんばります

0 件のコメント:

コメントを投稿

Ostレイアウト製作61 本駅舎の電飾チェックと設置

今回は仕込みました電飾がちゃんと点くかの確認をしてベースに取り付けます。 やっぱり、電飾がつくだけでガラッと印象が変わるので驚きです。 Woodlands の電飾を天井に仕込みまして 1 階と 2 階を明るく。明るさをコントローラーの方で調光出来るのが楽ですね。 1 階のアップ写...