プライバシーポリシー

2020年2月17日月曜日

着弾報告! やっときたグラスカステン

メルクリン客車のDC Wheelがなかなか入荷しなかったみたいで車輪の履き替えを頼んでから発送迄、1月以上かかりました。
まあ、こんな時もあるよね。と

最終的にきちんと手もとにくればいいのです。



トラッキングはこちら。
消費税付きなのでちょっと川崎東での通過に時間が掛かったかな?ですね

梱包はこんな感じ



最近二重箱率高いですね
さて、内容物一覧です

Trix 22721
Royal Bavarian State Railroad (K.Bay.Sts.B.) class PtL 2/2 "Glaskasten" / "Glass Box




Roco 76464
Telescoping hood wagon of the DB AG, epoch V-VI

ESU 36474
Control car Bnrdzf 483.1 of the DB, epoch VI



Märklin 41358
Type CCü Express Train Passenger Car of the K.Bay.Sts.B., epoch I

Märklin 41359
Type CCü Express Train Passenger Car of the K.Bay.Sts.B., epoch I



Märklin E32301211
2 Gleichstrom-Tauschradsätz


今回はほぼほぼ全て、客車ですね。
ROCOの貨車は追加購入分で、ESUBR218を見据えてです。他の客車もゆるりと揃えないとですが果たして?

メルクリンのは最近お気に入りのK.Bay.Sts.Bのシリーズのものですね。
こっちも余裕があるときに順次追加で購入しておきたいところ。

そんな感じの着弾物でした〜。
パーツ取り付けとESUユニカプ交換も完了です!


では

着弾はいつになっても楽しい…

0 件のコメント:

コメントを投稿

Ostレイアウト製作61 本駅舎の電飾チェックと設置

今回は仕込みました電飾がちゃんと点くかの確認をしてベースに取り付けます。 やっぱり、電飾がつくだけでガラッと印象が変わるので驚きです。 Woodlands の電飾を天井に仕込みまして 1 階と 2 階を明るく。明るさをコントローラーの方で調光出来るのが楽ですね。 1 階のアップ写...