プライバシーポリシー

2019年7月30日火曜日

着弾報告! ROCO74500、74501、74505、PreiserフュギュアとCDRJ!

来ましたよっと。IC20001等車とコントロールカー周りのセットになります。
そしてCDRJの4輌セットです。川崎東で追いついてほぼ同時着弾でした
いや、こんなに詰めて買うつもりはなかったんですが、Lippeさんが黄色信号になってまして

慌ててとりあえず1等車だけでもと思い購入してしまいました。そしたら荷物車と1等車の両数を間違えるといういやーまじかと
皆さんは慌てててもちゃんと確認して買いましょうね。

荷物車同一編成内は厳しいなぁ。複数編成ですかw
1つは嫁ぎ先が決まったので、1輌は予備車扱いですかね。同僚の導入はあるのか

あとはPreiserのセットとWelbergさんのBusheになります


最初はIC2000の方からです
まずはいつも通りトラッキングから。



そして梱包と中身になります
うちでは、久しぶりの箱イン箱。
やはり、格の違いか






宝の山ですねw



出して並べるのが楽しい。楽しすぎる!


ただ長いですがこれに2等車4輌繋がって10輌編成にする予定ですがムゥ。これはあれですな。家が狭いんだな(違

購入品一覧になります

ROCO

74500 1st class double deck coach of the SBB
74501 1st class double deck coach with baggage compartment of the SBB
74505 Double deck driving trailer of the SBB

Preiser
14416 Seated workers
14416 Set with 48 seated persons
14418 Seated persons 48 figures


あとはー、Preiserはビアホールのお客さん予定です笑
もう一件のご紹介!

IC2000が取り寄せに時間がかかって同時に着弾した
CDRJ4輌セットです
あとは、最近買い集めてるwelbelgさんのブッシュシリーズ
こういう小物とか、後は木ですね。どうにか在庫増やしていかないとB側の製作で詰まりそうですからね

さて。
トラッキング


川崎東は土休日は動かないと思ってた方が気が楽です。
あと、最近は通過に最速2日かかる感じです。


さて、開封の儀



普通に、いつも通りの梱包でした



やっと揃い踏みのCDRJ
ただ、錘が外れてる音がしてますので中開けてみようかなと

パーツの取り付けもありますしね。


流石に入線整備しなければならないのが増えてきたのでどこかでまとめてやらなきゃな

購入一覧
ROCO 74143  Railjet of the CD
Welberg Scenery. SDR Bushes Type D. Red
Welberg Scenery SDOL Bushes Type D Olive Green
Welberg Scenery SAMG Bushes spring medium green


開けて飾ってとる余裕がなかったのでとりあえずここまで。
2件続けての着弾報告でした

あと、2件発送待ちの案件がありますのでゆるりと待ちましょう

では

0 件のコメント:

コメントを投稿

Ostレイアウト製作61 本駅舎の電飾チェックと設置

今回は仕込みました電飾がちゃんと点くかの確認をしてベースに取り付けます。 やっぱり、電飾がつくだけでガラッと印象が変わるので驚きです。 Woodlands の電飾を天井に仕込みまして 1 階と 2 階を明るく。明るさをコントローラーの方で調光出来るのが楽ですね。 1 階のアップ写...