プライバシーポリシー

2019年7月9日火曜日

着弾報告ROCO73219 その他小物

Juweelaのレンガの入荷待ちで発送が遅れていた、CDRJRh1216がやっと着弾しました!


まずはいつも通りトラッキングからです



フランクフルトから川崎東までは最近は順調に飛んできますね。
川崎東で2日ほどかかるのが最近のトレンドでしょうか?笑



梱包ですが今回も持続可能梱包でした。
目立った破損もありませんし気になりません。ただ、最近思うのですがこれって11個荷物に合わせて段ボール切り貼りしてくれてるんですよね
この手間に頭が下がるなぁと思いつつ、逆に大変になってないかなぁと思います

梱包材のお金考えるとこちらのがいいのでしょうかね?



さて内容物一覧です



細かくみていきましょう〜

まずはこの人。
CDRJ用のRh1216です。この塗装本当にいい。チェコに手をだしかねないまだ我慢ですw



何枚かパチリ、と。
こういうように小物の撮影台作ってもいいですね



オーストリアの1216とツーショットを。





お次です。
電飾メーカー(笑)BRAWAより二つ


5352Wall Light 5357 Wall Lantern Nuremberg です。
これ、買った時の記憶が不確かなんですが何で1個と三個で買ったのだろう?
5352はいらなかった気がするし、53574個必要だったかなと思うしですw


続きまして、これも電飾メーカーVissemannから
6171  Room Lamp hanging


こちらは今後のストラクチャー内装用に購入しました
今後の室内照明は問題なかったら値段的にも手頃なのでこちらをメインに大量購入していきたいですね


Welberg Sceneryを初めて購入です!精巧な樹木にびっくりしつつレイアウト制作のモチベーションも上がります
Bushes TypeD  White
Bushes TypeD  Yellow


Bushes  TypeC  medium green 





こちらはハンドメイドの製品のようでして、買って支援するのに意味もあるかと思いますし、こういうものは使い始めると大量に消費するものなので何かしら購入する際にはついでにカゴに入れて購入していくようにしておこうと思います

目下、樹木でなにかいいものがないか捜索中ですね


そして最後にこちら
Juweelaのタイルシリーズです
28095 Pflastersteine Typ W Dunkelgrau 10000

これの入荷待ちでした。多分、1個で足りるのですがこれもなかなか入荷しない商品のようだったのでこの機会に購入しました

小ささの比較写真がこちら




さて、本当にこれを塗装して、敷き詰めるのでしょうか?苦笑
頑張ります


以上、着弾報告でした!

今後も2件の着弾が続きます。楽しみですねぇ
では

2 件のコメント:

  1. 「買って支援する」同感です!ほんとこれですね!
    MartinさんのFacebook見ると仕事つらい大変って日本人のツイートのような書き方してますがそれだけ売れてるんだとおもいます。
    ハンドメイドなので同じものは二度と出てこないですし、一応再生産しますがクオリティが上がったり下がったりします。
    地面も1枚買ってみてください、作品を見る感じで参考にもなりますよ!
    1216のツーショットも最高ですね!

    返信削除
    返信
    1. Nardiさま
      コメントありがとうございます。

      買ってみてみて思いましたが、クオリティが段違いなのですよね。売れる理由もよくわかります
      こういうものは大事にしていかねばと思いますので隙あらば購入していきたいです!
      地面、1枚買ってみます。

      来週あたりにはOebbとCDのRJが揃い踏みするのでは!と思ってわくわくです

      削除

Ostレイアウト製作61 本駅舎の電飾チェックと設置

今回は仕込みました電飾がちゃんと点くかの確認をしてベースに取り付けます。 やっぱり、電飾がつくだけでガラッと印象が変わるので驚きです。 Woodlands の電飾を天井に仕込みまして 1 階と 2 階を明るく。明るさをコントローラーの方で調光出来るのが楽ですね。 1 階のアップ写...