プライバシーポリシー

2020年9月4日金曜日

着弾報告! Trix23220 Simplon-Orient-Express 他

先日着弾した物をご紹介。


トラッキングはこちらですね。




フランクフルトで少し時間はかかりましたが、それ以外は順調でしょうか。




梱包はSimplonが長いこともあってか?下箱も上箱も合わせて作ってあってありがたい。

特段問題もありませんでした。



着弾物一覧

Roco 76436. T2000. 1

Roco 71933. DB cargo BR193

ESU 41000  Universal Kuppler.  5

TRIX 23220 Simplon-Orient-Express Set2


Roco 76436. T2000



こちらは毎度お馴染み、少しずつ買い足しています。

あと、1両位あったらいいなと思いつつですが。どうなるかな



Roco  71933 DB  Cargo  BR193



DB Cargoの標準色は持っていませんでしたので、ナンバー違いが再販されたので迷わずに購入。

これで、Lippe限定のものと、この間のEuropeanと合わせて3輌になりました。

パーツつけてこちらも棚に飾ろう。



ESU 41000 ユニバーサルカプラー


貨車を買っているのに、カプラーを買っていない!ということでこちらを購入。

前にパーツつけたVectronもカプラー交換しないとですので半分位は一気に無くなります。。。

次回も追加で購入しておかないとかな。

様々な会社が出してますが、逢えてESUユニカプを全てにつけ直す。のはこだわりなんですかね〜?わからぬ



TRIX 23220 Simplon-Orient-Express Set2 


今回の目玉商品ですね。こちらのSet1はエルマートレインさんにて購入。増結だけはLippeにて。




かなり精巧に作られているので楽しいです。

室内灯も完備なので走らせるのが、、、ワクワクですね。

デコーダーは荷物車で、各車通電カプラー装備です。

テールが片方なので、リバースがないとこちらも編成の方向展開が大変かなと


本来の牽引機は違う子なのですが、うちではs3/6に牽いてもらおうと思ってます。

色も合いますしね。



エルマーさんで購入した基本編成がこちら





あと、このアクリル絵具ももちろん買いましたw




何につかおうかな、、、


とりあえず、こんなところで。

Simplonは別で記事にしようと思ってます!


では

0 件のコメント:

コメントを投稿

Ostレイアウト製作61 本駅舎の電飾チェックと設置

今回は仕込みました電飾がちゃんと点くかの確認をしてベースに取り付けます。 やっぱり、電飾がつくだけでガラッと印象が変わるので驚きです。 Woodlands の電飾を天井に仕込みまして 1 階と 2 階を明るく。明るさをコントローラーの方で調光出来るのが楽ですね。 1 階のアップ写...