プライバシーポリシー

2019年10月8日火曜日

収納箱受取

さて、先日Halbarstadtさん考案の外国型用の車両ケースを受け取りました。
内訳は6輌入りが5ケース、7輌入りが2ケースになります

さて、箱のご紹介♬
6輌箱




7輌箱
横幅は変わらず、奥行きのみ増えてます


重ねるとこれくらいの違いです




かなりしっかりとした作りです。
中の仕切りもありますので問題ないかなと。
6



7



車両用の包装紙も購入しました!




さて、当車両区で一番の大型の子が入ればいいのですが。
IC2000です。



問題無さそうですね。よかった




とてもいい感じです(^^)
んー問題なのは購入する数が少なすぎたと思ってます。
NJ2編成で6輌箱3箱と7輌箱1
IC20006輌箱2
で、残りが7輌箱1

portaの分がたらないですねぇ。
NJはしばらくLSの箱で行くとしてもすぐにいっぱいになりそうです。

追加生産の際はそれなりに買わさせていただこう。様子もわかりましたのでね。
二桁単位で購入も視野にですな。トレインセーフとの兼ね合いも考えてですね


あとは、ラベル作りを考えましょう。
どうしようかなぁ
ふつうにスキャンで取り込めるかな??やってみようかな

そういえば年末にある遊びをやりたいのだけどさて?


では






あ、んーとここから先は別件です
色々言ってもらったり書いていただいたりして、自分の表現のまずいところは直しますけども
でも、スタンスを変えるというか性格的に直すのはむずかしいかなぁと思うとこでもあるので。失礼なことやカンに触ることもツイッターやブログで書くと思いますがスルーするか直接言ってもらえれば、助かるかなぁ。どうなんでしょう

自分が楽しいって思うことを伝えていくという方針を今一度確かめて
流されずにいきたいな、と思った次第


こんな感じでも読んだりからんでいただければ幸いです

では、あらためて。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Ostレイアウト製作61 本駅舎の電飾チェックと設置

今回は仕込みました電飾がちゃんと点くかの確認をしてベースに取り付けます。 やっぱり、電飾がつくだけでガラッと印象が変わるので驚きです。 Woodlands の電飾を天井に仕込みまして 1 階と 2 階を明るく。明るさをコントローラーの方で調光出来るのが楽ですね。 1 階のアップ写...