プライバシーポリシー

2019年5月21日火曜日

着弾報告MW1810、PREISER17105

ちょいと前の着弾ですが、MW1810と試しに買ったPREISERの小物が到着いたしました。

まずは、トラッキング。


比較的というか、自分の中では最速でフランクフルトを抜け着弾しました!
嬉しいですね。
日曜夜に購入するのが一番いいかもしれない。
チェックして出荷、その週のうちに飛行機に乗れば万歳みたいな?


梱包は持続可能性の方で、下にしっかり詰めてありました。
本体はプチプチに包まれてましたね。



中身はこんな感じでした。
1両ずつとってのご紹介はまた今度で!



これで我が家にはEN470471のうちの半分ほどが在籍。
残りも順次揃えていきたいとこですがこの1811セットはいつ頃出るのか戦々恐々ですね笑


7両セットですのでどうなるのか気になるとこ。
ちょっとずつ詰めたら1段4両行けそうだけど緩衝材は心もとない感じも。



精巧な車両は見てるだけでも楽しいですね。
中開けたりグリスさしたりしないとなぁと。
もちろん97021の方もですが

というか、あけるためのやつって別売りなのかな、、


PREISERの方はこちら、樽と瓶のセットです。
酒場用にと思ってまずは購入。

こっちも作りが細かくて嬉しい。artitecのも予約してますので入荷されたらいいなぁ。
ゆったりと進んで参ります

では。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Ostレイアウト製作61 本駅舎の電飾チェックと設置

今回は仕込みました電飾がちゃんと点くかの確認をしてベースに取り付けます。 やっぱり、電飾がつくだけでガラッと印象が変わるので驚きです。 Woodlands の電飾を天井に仕込みまして 1 階と 2 階を明るく。明るさをコントローラーの方で調光出来るのが楽ですね。 1 階のアップ写...