プライバシーポリシー

2023年1月28日土曜日

City jetとBR01を持ってNardiさんの家に遊びに行くの巻

2021年も年の瀬。12月中旬に久々にNardiさんのお宅にお邪魔してきました。



目的は、JCcity jetが二編成揃うならすれ違いがみたい!という物。さらに、BRAWABR01も届いたので見てもらうついでに、お持ちの蒸気と比べてみたかった。


そう。BR01はついでだったんですよ。ついで。



転車台に乗ると本当かっこいいな!お前は。






もう、アイドルを撮影するノリで何枚も何枚も。

そして、この転車台はMarklinだけでなくTRIXにもあるんですよ。。。

即ポチったことは内緒にしておきましょう。

それが良い。



レイアウトの中にも置かさせていただきましたが、映える!

車体下部と車輪を赤くした人に拍手喝采!

素晴らしいよ。本当。


さて、戻ってこよう。

本題はこいつだ。



city jetが二編成で走り回る動画はこちら。



綺麗なのはNardiさんがいずれ撮影してくれるはず。






こうやって並ぶと壮観だし楽しい。そして、撮影し易いように出来上がっているベースボードだなといつも思う。

見上げの角度で見渡せるの結構好きなんですよね。実際に自分でみた時の自分の目線と合ってる感じがして。




流し撮りもしちゃいます。

なぜかこの時は流し撮りにハマってすごい撮影してた。

CDRJもいい感じでした。

3線あることの強みをすごい感じたけど、自分の家では流石にカーブ半径考えると2線がギリギリ。

苦肉の策で駅だけ3線にはしたけど。


めっちゃ楽しく深夜を過ごしましたw

またお伺いしたい所。今のレイアウトを壊す前にまた伺いたいのと、新式レイアウトは期待大!

メインが2線になるってことはうちの子たちが走り回れるってことですから!笑


では。

ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Ostレイアウト製作61 本駅舎の電飾チェックと設置

今回は仕込みました電飾がちゃんと点くかの確認をしてベースに取り付けます。 やっぱり、電飾がつくだけでガラッと印象が変わるので驚きです。 Woodlands の電飾を天井に仕込みまして 1 階と 2 階を明るく。明るさをコントローラーの方で調光出来るのが楽ですね。 1 階のアップ写...