プライバシーポリシー

2023年1月28日土曜日

屋根裏ワンダーランドに潜入!

2021年の11月にGutさんの屋根裏ワンダーランドに潜入してきました!

天井への急勾配の梯子を登るとまさに、夢の空間が!





所狭しと配線された規模の大きさ。

ターミナル駅と町並み。

考え抜かれた情景と、圧倒的なループ線。












どれも素晴らしい物でした。

言葉よりも写真のがいいと思うので、ずらずらと。







ループ線の中から。

こちらは今しか見れない光景だったので無理くり潜らさせていただきました!





複数の橋が連なる光景も圧倒的!





city jetを持っていったのでNとの比較。

確かに大きい、、

HOでこれくらいの規模のことをしてみたい。


本当に楽しい一日でした!

Gutさん、ありがとうございました!

Nardiさんも運転ありがとうございます。


GutさんのYoutubeチャンネルは以下になります!

絶景を是非。

https://youtube.com/@natsumikangut


0 件のコメント:

コメントを投稿

Ostレイアウト製作61 本駅舎の電飾チェックと設置

今回は仕込みました電飾がちゃんと点くかの確認をしてベースに取り付けます。 やっぱり、電飾がつくだけでガラッと印象が変わるので驚きです。 Woodlands の電飾を天井に仕込みまして 1 階と 2 階を明るく。明るさをコントローラーの方で調光出来るのが楽ですね。 1 階のアップ写...