プライバシーポリシー

2019年9月19日木曜日

着弾報告!!ROCO73485 Leonardo da Vinci 1216 019ー0

お待ちかねの、機関車の着弾です。
Leonardo da Vinci、没後500年記念塗装の1216Taurusになります。
あとは、継続購入のESUユニバーサルカプラーですね。これで40まだまだ足らないですね。

さて、トラッキング



まあ、三連休にきた時点で川崎東で時間がかかるのはわかっていたので問題なしかな
相変わらず、仕事で受け取れないけど局留めできないと言われてしまったから郵便屋さん、ごめんなさい

梱包になります


機関車1両なのに、箱イン箱。
感動ですよ。


中身出していくと、あれ


スリーブ付きですよ!奥さん
いや、普通よりもだいぶ高くなってるな、と思ってましたが。なるほどです



さて、取り出して
4面の写真です






全面塗装が違う気合の入りよう!
塗装の質も素晴らしい

短いけど、客車違うけど。ICとかEC風味に



楽しい編成はいいなぁ
当機関区に在籍してる1016にも登場していただき何枚か。




いや。いいですね。
仕事の疲れも吹き飛びました。

次は、EP1の客車たちかなと思います。
ほかは発売が読めないので何がくるやらです

では、また。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Ostレイアウト製作61 本駅舎の電飾チェックと設置

今回は仕込みました電飾がちゃんと点くかの確認をしてベースに取り付けます。 やっぱり、電飾がつくだけでガラッと印象が変わるので驚きです。 Woodlands の電飾を天井に仕込みまして 1 階と 2 階を明るく。明るさをコントローラーの方で調光出来るのが楽ですね。 1 階のアップ写...