プライバシーポリシー

2019年9月5日木曜日

着弾報告! 小物中心

まずは、京急の事故で大事がないことをお祈りしております
本当に対抗の快特が来なかったのは不幸中の幸いとしか。運転手さんは大丈夫なのでしょうか



今回は少なめです!
9月の購入予定が10月にスライドしてくれるととても助かるのですけどそうはうまく行かないだろうなぁ

先日の荷物車の2両目とビアホール周りの家具、あと共同購入品でした
今後の購入でESUのユニバーサルカプラーか、Preiserのフィギュアを常に購入して数を増やす方向で行こうかなと思う次第


さて、久々のトラッキングです



非課税だからか川崎東がスムーズに通過できましたw
びっくりです。

購入品リストになります

Märklin 44232. Offender Guterwagen Halloween Wagen
Roco 74902 Gepackwagen deer K.Bay.Sts.B
Preiser 8Tische 48 Stuhle
Busch 1071 Marktstand Obst,Honing
ESU 41000
Universal Kurtz Kupplung


輸送状況は良好でした!


中身もしっかり梱包材入っていたので問題ないです



一覧です



これぐらいの小物の買い物だけで月々済ませたいと本当に祈っているのですがそうは問屋がおろさずです泣

ついに、ダ⚫︎ヴィンチのタウロスがリリースしました。
まあ、当然ご購入なわけでした。
今月はあとは客車シリーズが出るかなぁと思いつつです。


あと、メルクリンのサプライズのS3/6が出ましたね!
動画も見ましたがかなり良い出来です。
ただ、カラーがミュンヘンの博物館のもので明るすぎるなぁって緑なので導入するか迷う感じです。
客車は購入したいと思いますけども。それはそれはたくさん。。(ただの夢です)



でも動画見ると欲しくなるのですよ

では。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Ostレイアウト製作61 本駅舎の電飾チェックと設置

今回は仕込みました電飾がちゃんと点くかの確認をしてベースに取り付けます。 やっぱり、電飾がつくだけでガラッと印象が変わるので驚きです。 Woodlands の電飾を天井に仕込みまして 1 階と 2 階を明るく。明るさをコントローラーの方で調光出来るのが楽ですね。 1 階のアップ写...