プライバシーポリシー

2019年9月10日火曜日

レイアウト作成24 アーチ部内壁用スチレンボード彫り

軽い記録記事です
先週、出張で神戸に行ってましてなかなか作業も出来ずだったのですが時間あればやろうと思って一式持参はしていました


とりあえずほぼほぼ作業時間はなかったのですがスチレンボードの筋彫りを少し。


そして、昨日帰京しまして眠いながらもちょこちょことやりまして


2枚分のレンガ彫り完了です。
ただ、所々眠くて失敗したんですがまぁこれは上手いこと切断位置でごまかせればいいなぁと思ってます。


今週は、以上かなぁと。
とりあえず、ダヴィンチは購入しまして輸送中。
あとはー、お披露目案件が2つ進行中です。
一つは手元に受け取りましたので木曜にでも記事にできたらお休みががが

もう一つは、お願いした案件なのでもうすこしかかるかな。
こっちは個人的にとても楽しみな案件になります。進捗進んだら公開しまーす

2 件のコメント:

  1. レンガ表現丁寧で素晴らしいですね!
    そして出張でも作業&勉強をする姿勢に感服致します!
    私は体力もないので現場作業が発生するだけでへとへとになってしまいます。
    ホテル戻ってからも寝ないで作業だったりするので代りにリハや本番の合間で寝るっていう。
    お互い年末に向けてまた更に忙しくなると思いますが頑張りましょう!

    返信削除
    返信
    1. Nardiさま

      ありがとうございます。
      いやー仕事終えて、そのまま飲みに行って銭湯行って帰って2時くらいから少し作業して寝る!
      みたいな1週間でしたw
      本番の合間で寝るのはもう基本ですね苦笑

      年末はひと月ほぼ梅田に出張なのでまた何かしら持っていけるものあればもっていこうかなと!
      頑張りましょう~

      削除

Ostレイアウト製作61 本駅舎の電飾チェックと設置

今回は仕込みました電飾がちゃんと点くかの確認をしてベースに取り付けます。 やっぱり、電飾がつくだけでガラッと印象が変わるので驚きです。 Woodlands の電飾を天井に仕込みまして 1 階と 2 階を明るく。明るさをコントローラーの方で調光出来るのが楽ですね。 1 階のアップ写...