プライバシーポリシー

2019年4月27日土曜日

ROCO 73495 QBB 1016 020 - 8 、各種ストラクチャー着弾!

しばらく忙しくて更新が遅れててしまいました
なかなか、投稿ペースを維持するのは難しいですね

さて、memobaさまから初購入、初着弾です

まずは追跡から


なぜか、川崎東でとても時間がかかり、後から購入したLippeのストラクチャーたちと合流しかけました笑
最終的に1日違いで着弾し、郵便局で同時回収となりました


さて、memobaにて購入したものですが、限定品のものになります





555台限定品ということで、購入しようと思った時は軒並み売り切れになっていて諦めていたのですが、memobaにあるよと教えていただき無事に購入しました

前面から、各方向。





まだ、パーツ取り付けはしていません

気になるシリアルナンバーは63台目でした!


こういうのワクワクしていいですね。Lippe限定Vectronも揃ったのであとは、コンテナ貨車に動物の絵が書いたセットが発売されれば完璧なのですが、ねw

ちなみにおまけはLS model等のカタログでした。欲しいものがまた増える、魔法の書



お次はLippeにてレイアウトに必要なストラクチャーを一気に購入しました!

購入できていないのは、そもそもなかったKibriの機関庫と、民家1軒どうしようか迷っての2つだけですね
Kibriは取り寄せができないか聞いてみようと思います




これでストラクチャーは揃ったので今度は電飾周りと、装飾用の小物類、地面系のマテリアル、道路、あとはフィギュアでしょうか
フィギュアは意外に200300人くらいは使うのではと思って戦々恐々です。
また、グラスとか荷物とかの小物も大量に必要で資金が……

でも、資材が揃ってくるとワクワクが止まりませんね



そして、お試しで電飾メーカーのBRAWAより壁付き街灯を一個買ってみました
なかなか良さそうです!
あとは、KATOさんでコントローラー買って調光効くようなら追加購入ですね!


レイアウト、作るためのお休みが欲しい
模型等買うためのお金稼がねば!

で二律背反ですがw
頑張ります


では

0 件のコメント:

コメントを投稿

Ostレイアウト製作61 本駅舎の電飾チェックと設置

今回は仕込みました電飾がちゃんと点くかの確認をしてベースに取り付けます。 やっぱり、電飾がつくだけでガラッと印象が変わるので驚きです。 Woodlands の電飾を天井に仕込みまして 1 階と 2 階を明るく。明るさをコントローラーの方で調光出来るのが楽ですね。 1 階のアップ写...