プライバシーポリシー

2019年6月29日土曜日

着弾報告ROCO74140 ROCO 74504

さてはて。G20が開催されていますが
こちらは着弾報告を少し。

本当は購入したのはRh1216のが早いのですが、同梱品の取り寄せもあって追い抜かれましたね
というか、同梱して送ってってNoteに書いたんだけどダメだったか苦笑
なかなか、難しいですね

CDRJの中間増結車両の3両セット分になります


まずは、トラッキングから。




自分的にはいつも通りかなぁというとこです
ゆっくり待っていればいずれはきますからね。届くなら問題ないです

箱は持続可能梱包でした
緩衝材もしっかり入っていて問題ないです!





さて、箱と中身をパチリ




Venezia持っているとはいえやはりチェコの爽やかな青藍のコントラストで観るとまた別格。
いいですねぇ。外箱もデザインが統一されてますので眼福です

そして、今後の購入予定車両に割込みが入りまして。その走りとしてこのビストロカーをまずは購入。
IC2000のビストロカーになります。

残り9両も順次購入していけたらいいなぁと思ってますが在庫と財布との戦いですねw
と言ってたら、すでに黄色信号で一等車まわりは発注しましたw

さて、各車の写真を貼って今日はここまで









RJ比較は、揃ってからにしようかな、と。
もう少しお待ちください

入線整備車両もかなり溜まってきました
どこかでまとめてやれればいいのですが
というか、RJの中何か外れてる音がするので分解ですね…
レイアウトが落ち着くまでは厳しいかも。せめてA側が落ち着けば、かな

では

2 件のコメント:

  1. RJの中から音がする場合は、ほぼ床板のウェイト止めが外れていますので、解体する必要が…!

    返信削除
  2. 夏蜜柑さま

    ありがとうございます。きっとそうだと思います
    ブログ参考にさせていただいて開けてみてみようかなと思いますw

    とはいえ、制御車のほうも同様の事態になっていそうな気もするので全車両到着後一気に入線工事でしょうかね…

    返信削除

Ostレイアウト製作61 本駅舎の電飾チェックと設置

今回は仕込みました電飾がちゃんと点くかの確認をしてベースに取り付けます。 やっぱり、電飾がつくだけでガラッと印象が変わるので驚きです。 Woodlands の電飾を天井に仕込みまして 1 階と 2 階を明るく。明るさをコントローラーの方で調光出来るのが楽ですね。 1 階のアップ写...