プライバシーポリシー

2019年12月23日月曜日

ROCO73053 登坂テスト動画

大した動画ではないのですが、2%のinklineを入手したのでミニロコ2両をそれぞれ走らせてみました




基本、40km/hでの走行です
特に空転もなく走っているので良さそうですね^^

Freischmannの方はカプラー付け替えが終わってないのでプッシュしているだけになりますw
地味に1大勢力になりつつあるK.Bay.Sts.Bですね
今後も増えていく予定です。KPEVもね、気になってます
今度、3%の方でもテストしてみます

来年からはコンスタントに動画も上げていけるようになりたいと
数こなさないと上達しませんからね〜
自民チャンネル登録者数が11になってて2桁超えて嬉しい。走行レイアウトのモチベーションになります


そんな短めのブログもたまにはいいんでないでしょうか!

では

0 件のコメント:

コメントを投稿

Ostレイアウト製作61 本駅舎の電飾チェックと設置

今回は仕込みました電飾がちゃんと点くかの確認をしてベースに取り付けます。 やっぱり、電飾がつくだけでガラッと印象が変わるので驚きです。 Woodlands の電飾を天井に仕込みまして 1 階と 2 階を明るく。明るさをコントローラーの方で調光出来るのが楽ですね。 1 階のアップ写...