プライバシーポリシー

2020年6月10日水曜日

色々着弾。 主に部材と塗料にて

ご無沙汰しております…苦笑
5月に!引きこもりグッズを、色々買い込んだのでまとめて。

まずは、lippeより。
うちもDHLからUPSに変更お願いしたのですが発送番号来なかったので発送されてないのかなーと思っていたら急に佐川さんから来ました笑
びっくり。在宅なのでいつでも良いのですが〜


梱包は簡易的な物でしたが中身を考えてもこれで十分。



picoICE4の室内灯、二本
mini tecのバラストが6
RTMsummerのグラス、4mm6mm
Auhagenのホーム用の壁

Auhagenのは、ホームの枠をこれで作って中に石膏を流すタイプですね。

picoの室内灯は、かなり待ちました。
最初に食堂車?になるのかな。のは出たのですぐ購入しましたが、こちらは遅れること数ヶ月。まあ、手に入れば十分

mini tecのバラストは期待大なのです。
とりあえず比較用に画像で気に入ったものを取り寄せ。また、台を作って見比べたいと思います

お次はヨドバシカメラより

プラ板とか、スチレンボード、発泡スチロールボンドにスプレー


0.3mm0.5mmプラ板
3mm5mmスチレンボード

プラ板はストラクチャー改造用
スチレンボードは土台の嵩上げ用です


サーフェイサー 濃いグレー1000
艶消し黒

こちらは、ストラクチャーの下地材として購入。
金属色ものせるので、どれが良いかなーと


ボークスより



ファレホ14種、に、おまけで2個付けてくれました笑
ありがたい!


世界堂より


ターナーアイアンペイント5
本当は全6種なのですが最後の一色は使うシーンを想像出来なかったので見送りました
作っていく最中に見つかれば追加で購入予定

このような所ですね。
塗料に関しては別記事でまとめて書きます。
各下地に色見本として色々塗っておきたいので。


短いけどこんな所で
では!

あ、Apex legendsやり始めました
面白いですねぇ時間割を考えてやらないとですが笑

0 件のコメント:

コメントを投稿

Ostレイアウト製作61 本駅舎の電飾チェックと設置

今回は仕込みました電飾がちゃんと点くかの確認をしてベースに取り付けます。 やっぱり、電飾がつくだけでガラッと印象が変わるので驚きです。 Woodlands の電飾を天井に仕込みまして 1 階と 2 階を明るく。明るさをコントローラーの方で調光出来るのが楽ですね。 1 階のアップ写...